--------(--)


2012-07-16(Mon)

BUMPのライブに行ってきましたよー

またまたご無沙汰ですー
先日はBUMP OF CHICKENのライブに行ってきましたー友人らと4人で!
やっぱり、人が多すぎた!

以前行ったB'zのライブと同じ会場だったのですよ。
そのときは物販も大体2時間前に行けば大分空いていたのですが、
今回のBUMPのライブでは、2時間前に行っても恐るべき長蛇の列。

うねうねうねうねびゅーん、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるっと最後尾へ。
BUMPファンたちのタフさたるや・・・さすがでございます・・・
ようやく順番が回ってきて、自分はTシャツとタオル、チャリティバンド購入。
待ってる間の2時間30分は、しりとりとかしてました!ww
よくしりとりで2時間もつぶせたものだ・・・。

ライブはすごいよかったです!
セットリストはもはや詳しく思い出せないのですが、
やっぱりGOOD GLIDERのときにやった曲がメインでした。
ライブで聴くのは2回目なのですが、
やっぱりbeautiful gliderは生で聴くと印象がぜんぜん違う・・・
聴かせるかんじの曲が多かったですが、
それでもガツーンとくるものがありました。
やっぱすごいなー。

また行きたいです。




>追記でコメント返信しますー

続きを読む

2012-06-20(Wed)

ご無沙汰あけ!


今度は3ヶ月間も消えてた!
本当にどれだけ消えてれば気が済むのでしょう俺!
でもとにかくいろいろありすぎて浮き沈みの激しい3ヶ月間でした!

今月23日の新歓ライブが終われば多少ラクになるとおもうので、
そしたらちょこちょこと記事書きにこようとおもう。
何かを続けるのって難しくて大事。
小さなことからはじめます。

とか言って、もうかれこれ5年近く神出鬼没になってますけどねー
ギター買ってからこんなんなった気がするなぁ。

とりあえず今回は生存報告ということで失敬ドヒューンします!
Twitterでは比較的どうでもいいことをドバドバとツイートしていますのでそちらもよろしくお願いします。



>追記でコメント返信です(遅れてスミマセン><

続きを読む

2012-03-03(Sat)

3がつですよ。

すずはこドットできたー!
この調子でシュタゲメンバーの箱ドットでもつくろうかな・・・
でも100%誰か作成されてる方いらっしゃいそうだから
何か自分なりに工夫した箱ドット作ろうかなー・・・
・・・発想力? くれ。 ください。

すずはこドット

多分あとあと気に入らなくて修正するかもしれないが
今日のところは個人的にすごい満足。

ドット打ちとかずーっと前にどうぶつの森でマイデザイン作ったのが最後だわ・・・
またどうぶつの森やりたい。だから3DSを買っておきたい。
通信しまくりたい!Hold me tight!

脱線はいつものこと。


ところで、今日はひなまつり!だったはず!
なんかもう大学で独り暮らし始まってからというもの、季節感が根こそぎ皆無。
節分の時だって、豆を投げられてから「ハッそういうことか!」と気付かされる始末。
バレンタインの時は・・・まぁ仕方ないけどな!

というわけでハッピーひなまつりー(ノ ̄∀ ̄)ノ☆
2012-02-26(Sun)

口の中かさかさ

また間開けすぎてログイン状態きれてた・・・
雪だるま作って以来ブログ来てませんでした( ゚ω゚;)

実はこの一ヶ月間の間に、教習所に行ってましたー
短期でございます。
そして、ついに自分も車の免許とりました!(∩'ω'∩)
MT車!

MT車の運転、すごく難しいですね。
でもうまく操作できた暁にゃあ・・・俺かっこいいー!てなりますね!
だがまあ、もうMT車は運転したくない!笑
自分は結構おつむが弱いので、複雑すぎて頭オーバーヒート\(^o^)/
これからはAT車の時代だゼ!チェキラ!('ω'三'ω')

ともあれ、ようやく自分にも暇というものが出来ましたので、
HN改名の件ですが、日頃お世話になっている方々へのお知らせするのを再開しますね・・・
まだ連絡させていただいていない方がいっぱいいるんだ・・・!
ほんと改名のタイミング悪すぎだろ俺・・・!でも、こういうのって早いほうがいいかなと思って!(正当化)
とりあえず今日のところは寝て、明日の朝当たりにでも・・・
遅れすぎ申し訳ないですがよろしくおねがいします(><)

よし、そろそろ寝るぞ・・・
2012-01-22(Sun)

年明け2回目( ゚ω゚ )


こんにちはです。
昨日ものすごく雪が降った!ので、
さっそく、夜中のうちに友達と雪だるま作っちゃいました!

2012012200310000.jpg

(∵)

友達が体作って、俺が頭を作ったんだけど、
頭が重くて持ち上がらなかったから一度砕いて(!)体の上で組み立てたんだけど
首がすごく太くなった笑


夜中なのにテンション上がりまくっちゃって、
向かいのアパートの人にガン見されてしまった…
でもめっちゃたのしかったw


昨日は教習所にも行きました。教習の申し込み、してきましたー!
俺もついにペーパードライバーデビューか・・・できるのか!?デビュー!

プロフィール

うま煮

Author:うま煮
めんどくさがりです。
1月22日にHNを完全にうま煮にしました…

Skypeやってますー
名前は気軽にきいてください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ついーとぉ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
